デイリーヤマザキ新海苔巻き「三元豚ヒレカツ」を出してきた!

B級
パッケージ
スポンサーリンク

いつものデイリーヤマザキ。ここのアイデアおにぎり好きです。大好きです。

でも、安定して全品だしておいて欲しい。「ボロニアソーセージ&目玉焼きおむすび」が食べたいんですけどいつもない。朝はたまに置いてあるけど昼に無い。

Why!Yamazaki people‼

まぁ、いまさら厚切りジェイソンネタですよ。

デイリーヤマザキ「ボロニアソーセージ&目玉焼きおむすび」を食してみた
デイリーヤマザキのおむすび、「ボロニアソーセージ&目玉焼きおむすび」知ってますか? もうまんま目玉焼きとおむすびを合体させました。見た目ハムエッグです。ハムエッグむすんでみました!ってやつです。 なんか、ここのおむすび、最近ぶっ飛んでま...

と言う訳なんですが、そのデイリーヤマザキが新しい海苔巻きを出してきたので、早速購入&イーティングしてきました。

スポンサーリンク

評価

最近恒例の先に評価です。

「一度は食べてみて度」と「また食べたい度」の2つの切り口で評価してみます!

評価項目評点(5点満点)コメント
一度は食べてみて度★★

無難!無難よ!!食べて得しないけど損もしない

また食べたい度☆☆

とにかく無難!可もなく不可もなくだからまた買うかも

もうね。無難。無難すぎて何とも言えない。トンカツとご飯ですしソースですし。わかってますよね。なんと言うか無難。いつものデイリーヤマザキらしくない。置きに来た感が凄い。

またデイリーヤマザキがやった!海苔巻き?フランクフルト?
デイリーヤマザキがまたやってくれました! あのデイリーヤマザキがまたやってくれました。 過去の伝説はこちら さて、今回は・・・ 海苔巻きです!海苔巻きと銘打ってやってきました! 海苔巻き(フランクフ...

このタコス味の時のような尖ったデイリーヤマザキを待っています!!

原材料

商品名海苔巻き(三元豚ヒレカツ)
名称海苔巻き
原材料名ご飯(国産米)、豚ヒレカツ、ウスターソース、つぶ辛子入ドレッシング、レタス、海苔、食塩、加工澱粉、増粘多糖類、着色料(カラメル、ウコン、V.B2)、調味料(アミノ酸等)、香辛料抽出物、(原材料の一部に乳成分、卵、小麦、大豆、リンゴを含む)

食レポ

食レポです。

昼休みいつものデイリーヤマザキ。

新しい海苔巻きが置かれてる。

・・・来た・・・

そう、デイリーヤマザキに新シリーズのおにぎりが置かれている事に悦びを感じる体になってしまった。なんて体にしてくれたんだ!デイリーヤマザキ!!

そして購入。

この無骨なスタイル。包み隠さずヒレカツです。

パッケージ

裏面

側面

そしてヒレカツ海苔巻きに合う味噌汁。と言えば…そう!豚汁しかないですよね!と言う事で、海苔巻きながら、気分は海苔付きのヒレカツ定食。

一気に豪華な感じになってまいりました!

飛び出るボリューム!

この海苔巻きから飛び出すほどのボリューム感を演習してくれるのかヤマザキクオリティ。

がぶっ!!

ブタん!ちがう!!無難!!!

安定安心想定通りの味。

うん!想定通り!!

(´~`)モグモグ

ここで豚汁です。

ずずず〜

おちつくわ〜豚汁おちつくわ〜

豚汁買って大正解。無難がさらに無難で大安定。微動だにしない王道の完成。

と言うわけで落ち着くランチを堪能した次第。

みなさんも見かけたらぜひともお買い求めください。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

よろしければはてなブックマークやいいね!などお願いします。

 

また、ブログランキングに参加していますので、お帰りの際にポチッとして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント