コンビニおむすびの異端児「デイリーヤマザキ」が想像以上にすごい

B級
スポンサーリンク

会社の近くにデイリーヤマザキがあるんですが、オリジナルの手作りおむすびが本当に独創的なんです。

本ブログでも何度か紹介していますが、普通じゃない(いい意味で)

しかし、最近の情勢でテレワークが主流となってしまいデイリーヤマザキさんでおにぎりを買えない日々が続いています。新作見てないなぁ。

まぁ、この記事アクセス数伸びないよなぁと思いつつ。

スポンサーリンク

過去のデイリーヤマザキ個性派おにぎりのレビュー

過去何度かデイリーヤマザキさんのおにぎりをレビューしてきました。

のり弁風おむすび

のり弁をおむすびにしちゃう発想。斬新すぎる。

デイリーヤマザキ「のり弁風おむすび」を食してみた
2018年4月1日にデイリーヤマザキが新発売したぶっ飛んだ新商品があります。 デイリーヤマザキの新商品 それが「のり弁風おむすび」! 今回はこの「のり弁風おむすび」を食レポします。 意外と人気? なぜ!?なぜおにぎりに...

そりゃ海苔で巻けるだろうけど。本当にロマン。

ボロニアソーセージ&目玉焼きおむすび

ハムエッグとおむすびの合体技です。

デイリーヤマザキ「ボロニアソーセージ&目玉焼きおむすび」を食してみた
デイリーヤマザキのおむすび、「ボロニアソーセージ&目玉焼きおむすび」知ってますか? もうまんま目玉焼きとおむすびを合体させました。見た目ハムエッグです。ハムエッグむすんでみました!ってやつです。 なんか、ここのおむすび、最近ぶっ飛んでま...

朝からがっつり食べれるおむすびですね。ボリューミーですが。

オーロラソースと味付きお米のハーモニー。

海苔巻き(フランクフルト)タコス味

これも凄かった。凄すぎた。

またデイリーヤマザキがやった!海苔巻き?フランクフルト?
デイリーヤマザキがまたやってくれました! あのデイリーヤマザキがまたやってくれました。 過去の伝説はこちら さて、今回は・・・ 海苔巻きです!海苔巻きと銘打ってやってきました! 海苔巻き(フランクフ...

なんでタコス味?そして衝撃のフランク半分(笑)

かき揚げときんぴらごぼう

なぜかき揚げをおむすびにする必要があったのだろうか?

デイリーヤマザキ秋の新作おむすび「かき揚げときんぴらごぼう」
デイリーヤマザキが長い沈黙を破って再びやってくれました。 実はエビフライを海苔巻きにしたエビ巻きと言うのが出てましたが、私が甲殻類アレルギー持ちなのでパスしてました。 今回はかき揚げのおむすびを投入して来ましたよ!早速いただきまーす!!...

でも、これがうまい。うまいんだよねぇ。

海苔巻き(三元豚ヒレカツ)

これは無難ですね。珍しく無難な感じ。

デイリーヤマザキ新海苔巻き「三元豚ヒレカツ」を出してきた!
いつものデイリーヤマザキ。ここのアイデアおにぎり好きです。大好きです。 でも、安定して全品だしておいて欲しい。「ボロニアソーセージ&目玉焼きおむすび」が食べたいんですけどいつもない。朝はたまに置いてあるけど昼に無い。 Why!Y...

しかし、さりげなくはみ出させているヒレカツに意地を感じられます。

これまで食べた中で第1位デイリーヤマザキおむすびは?

「のり弁風おむすび」です。(その横のどデカばくだんおにぎりも最高です)

デイリーヤマザキさんに要望

デイリーヤマザキさんのおむすびってサイクル早くてあっと言う間に見かけなくなるんですよね。実験的な商品も多いので、ちょっとやってみてみたいな感じなんですかね?

もう少し、長く置いてもらいたいなぁと思います。

 

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

B級 グルメ
スポンサーリンク
メリ爺をフォローする
空と僕の記憶

コメント