納豆への苦手意識を克服する方法

料理
スポンサーリンク

納豆嫌いの私が納豆嫌いを克服するシリーズを始めました。

色んなレシピを試していきます。

動画でもアップしていきますので、納豆嫌いの人は一緒に克服していきましょう!!

スポンサーリンク

納豆嫌いの履歴書

子供の頃から苦手です。

父、母、姉、私の四人家族なんですが、父しか食べられる人がいません。

母と姉の影響も大きいと思います。

50年生きてきた私ですが納豆自体は口に入れたことはありますが、全然受付けなかったですね。

こんな私ですが・・・今回食べてみて・・・意外な結末。

是非とも動画チェックお願いします!!

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

料理
スポンサーリンク
シェアする
メリ爺をフォローする
空と僕の記憶

コメント