デイリーヤマザキ「ボロニアソーセージ&目玉焼きおむすび」を食してみた

B級
スポンサーリンク
デイリーヤマザキのおむすび、「ボロニアソーセージ&目玉焼きおむすび」知ってますか?
もうまんま目玉焼きとおむすびを合体させました。見た目ハムエッグです。ハムエッグむすんでみました!ってやつです。
なんか、ここのおむすび、最近ぶっ飛んでます。好きだぜ!デイリーヤマザキ!!
スポンサーリンク

外観

ハムエッグです。ボロニアソーセージ結んでるって言うよりもラップで無理やり押さえつけてる感じですな。
はい、ボールペンおいてみました。大きさこんな感じ。大きいです。
裏面はしっかりと製品紹介です。税込みで238円。お高めですね。

実食

やっぱり・・・ラップを外すと目玉焼きが暴れる(笑)
食いずらい!!
 
で、食べてから気が付きました。
むむ!
むむむ!
なんかソース挟まってる~!!オーロラソースっぽい。

お味

悪くない。っていうか目玉焼きとソーセージと米。合わない訳が無い。素直に美味しいです。
まぁ想像通りの味でもないな、ソースが意外だったんで少し想像とちがってましたね。

まとめ

ありです。高いですがありです。でも食べにくい。
のり弁風おむすびと言い、デイリーヤマザキの企画すごい。まじすごい。店で手作りなのもすごい。ラップぴっちぴちに巻く指導もあるんだろうなぁって思うとすごい!

こちらもおすすめ!のり弁風おむすび

デイリーヤマザキの企画力はすごすぎです。こちらも見てくだい!
デイリーヤマザキ「のり弁風おむすび」を食してみた
2018年4月1日にデイリーヤマザキが新発売したぶっ飛んだ新商品があります。 デイリーヤマザキの新商品 それが「のり弁風おむすび」! 今回はこの「のり弁風おむすび」を食レポします。 意外と人気? なぜ!?なぜおにぎりに...

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

B級 グルメ
スポンサーリンク
メリ爺をフォローする
空と僕の記憶

コメント