またデイリーヤマザキがやった!海苔巻き?フランクフルト?

B級
海苔巻き(フランクフルト)タコス味
スポンサーリンク

デイリーヤマザキがまたやってくれました!

あのデイリーヤマザキがまたやってくれました。

過去の伝説はこちら

デイリーヤマザキ「ボロニアソーセージ&目玉焼きおむすび」を食してみた
デイリーヤマザキのおむすび、「ボロニアソーセージ&目玉焼きおむすび」知ってますか? もうまんま目玉焼きとおむすびを合体させました。見た目ハムエッグです。ハムエッグむすんでみました!ってやつです。 なんか、ここのおむすび、最近ぶっ飛んでます。...
デイリーヤマザキ「のり弁風おむすび」を食してみた
2018年4月1日にデイリーヤマザキが新発売したぶっ飛んだ新商品があります。 デイリーヤマザキの新商品 それが「のり弁風おむすび」! 今回はこの「のり弁風おむすび」を食レポします。 意外と人気? なぜ!?なぜおにぎりにしてしまったの?ってか...

さて、今回は・・・

海苔巻きです!海苔巻きと銘打ってやってきました!

スポンサーリンク

海苔巻き(フランクフルト)

そうなんです。今回は海苔巻きなんですが・・・カッコの中に海苔巻きでは見たことのない食材が。

フランクフルト!?

フランクフルト!!確かに巻くにはもってこいの食材。さらに・・・

タコス味!?

タコス味!!タコス味です

海苔巻き(フランクフルト)タコス味

シンプルな外観。海苔の上に「タコス味」のシールがシュール。そして申し訳程度にフランクがアピールしてます。

海苔巻き(フランクフルト)タコス味

税抜き239円!高めです。このラップのお手作り感がデイリーヤマザキの良い所ですよね!

中身を確認!

さてラップを剥いて中身の確認です。

海苔巻き(フランクフルト)タコス味

おお~タコスがしっかり!!と思いきや・・・ん?フランクに違和感。

海苔巻き(フランクフルト)タコス味

半分やんけ!!

一本丸々使ってーや!!って思う残念っぷり。ん~ちょと残念です。

実食

海苔巻き(フランクフルト)タコス味

いただきます。あむ。恵方巻きのようにかぶりつきます。

海苔巻き(フランクフルト)タコス味

やっぱりフランクフルトが半分は寂しい・・・

タコスはピリ辛で存在感でてますけどねー。フランクフルト寂しい。あっという間に完食しました。

評価

さて例により、「一度は食べてみて度」と「また食べたい度」の2つの切り口で評価してみます!

評価項目 評点(5点満点) コメント
一度は食べてみて度 ★★☆☆☆ う~ん。タコスは主張してますけど。フランク物足りない。
また食べたい度 ☆☆☆☆ このボリューム感では一度で良いです。

タコスだけで辛口点数。フランク一本使ってください。それだけです。

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

B級グルメ
スポンサーリンク
シェアする
メリ爺をフォローする
空と僕の記憶

コメント