日清焼きそばUFO濃厚激辛ソース焼きそばを食べて汗だくになってみた!

グルメ
スポンサーリンク

「UFO濃厚激辛ソース焼きそば」どれだけのものか!

日清UFOが激辛味を出してきました。

その名も「濃厚激辛ソース焼きそば」

激辛どころか濃厚ですよ?

スポンサーリンク

さっそく作る

さっそくつくります。かやくは最初から入っております。液体ソースと、謎の「辛さ2倍パウダー」。これはお湯を入れる前に入れてはいけません。お湯を捨ててからです。

湯切り完了です。最初から入っているかやくに唐辛子が見えています。最初から辛いっぽい。

液体ソースをかけます。

まぜまぜまぜ!

この時点でもピリ辛なので、辛みに弱い人は十分かも知れません。しかし、辛み好きはここからが勝負です。

辛さ2倍パウダー!!

超激辛とか書いちゃってます。ハードル上げてます。

注意書きがありますね。

辛みが強いので注して少しずつ入れてください。
お召し上がりの直前に入れてください。

どばー!

漢なら!一気に入れる!!

まぜる!!赤いよ。2倍じゃなくて3倍の性能だよ!赤いUFOだよ!

実食

食べました。麺リフト撮り忘れました。

ん?

んん??

んんん???

辛いけど2倍とか言うほどの辛さではない!と言うのが率直な感想です。

普通に食えます。あれ?あれれ?拍子抜けな感じです。

と・・・思っていたのですが・・・

汗がすごい。

汗が尋常じゃない。舌じゃなくて体が辛さに反応してる。すごい汗が引かない。

え?体で辛さを体感するなんてすごい。確かに濃厚。濃厚な熱さがが体に刻まれる。

汗をかいてさっぱりしたい、これからの季節。夏には持ってこいかもしれませんよ!

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

よろしければはてなブックマークやいいね!などお願いします。

 

また、ブログランキングに参加していますので、お帰りの際にポチッとして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント