多すぎる!ペヤングの種類と食レポをまとめてみた

B級
スポンサーリンク

ペヤングブランドの種類増が止まりません。気がつけば新製品が出ています。マーケティング的にどうなんです??と言うかほとんどがソース変えればどうにかなるって感じなのか・・・とにかく凄い。現段階のラインナップを纏めてみました。

まるか食品

<更新履歴>
2018年6月8日 初公開
2018年9月9日 「からしMAX」「激辛END」「ふる里うどん」追加
2018年9月22日 「海老やきそば」追加/既食 or 未食を追記
2018年12月1日 「スカルプD」追加
2018年12月4日 「たらこやきそば」追加
2019年1月19日 「スカルプD」追加レビュー追加
2019年4月14日 「北海道ジンギスカン風」追加
2019年4月19日 「パクチーレモンやきそば」「かきあげ味やきそば」「ホルモン入りやきそば甘辛味噌味」「ソースやきそば金粉入り」追加
スポンサーリンク
  1. やきそば
    1. 【既食】ペヤング ソース焼きそば(1975年3月13日発売)
    2. 【既食】ペヤング ソースやきそば超大盛(2004年8月27日発売)
    3. 【既食】ペヤング 激辛やきそば(2012年2月20日発売)
    4. 【既食】ペヤング たらこやきそば(2013年6月10日発売)
    5. 【既食】ペヨング ソースやきそば(2016年3月14日発売)
    6. 【未食】ペヤング 超大盛やきそばハーフ&ハーフ激辛(2016年8月22日発売)
    7. 【既食】ペヤング 超大盛やきそばハーフ&ハーフW激辛(2017年7月31日発売)
    8. 【未食】ピーヤング 春雨(2017年11月6日発売)
    9. 【未食】ペヤング カレーやきそばプラス納豆(2017年11月27日発売)
    10. 【既食】ペヤング もっともっと激辛MAXやきそば(2017年12月4日発売)
    11. 【未食】ペヤング 夜のペヤングやきそば夜食Ver.(2018年1月15日発売)
    12. 【既食】ピーヤング麻婆春雨(2018年1月29日発売)
    13. 【既食】ペヤング 塩ガーリックやきそば(2018年2月5日発売)
    14. 【未食】ペヨング激辛やきそば(2018年2月12日発売)
    15. 【既食】ペヤング 炒飯風やきそば(2018年4月2日発売)
    16. 【未食】ペヤング 超大盛やきそばハーフ&ハーフもっともっと激辛x辛さゼロ(2018年2月19日発売)
    17. 【未食】ペヤング たこやき風やきそば(2018年3月5日発売)
    18. 【既食】ペヤング 豚骨醤油やきそば(2018年3月12日発売)
    19. 【未食】ピーヤング タイ風春雨(2018年3月26日発売)
    20. 【既食】ペヤング すっぱからMAX(2018年4月16日発売)
    21. 【未食】ペヤング イカしたやきそば(2018年5月14日発売)
    22. 【未食】ペヤング 韓国チャプチェ風春雨(2018年5月21日発売)
    23. 【未食】ペヤング 鮭とポテトのチーズ味(2018年5月21日発売)
    24. 【未食】ペヤング 回鍋肉風(2018年5月28日発売)
    25. 【既食】ペヤングソースやきそば超超超大盛GIGAMAX(2018年6月18日発売)
    26. 【未食】ペヤングからしMAXソースやきそば(2018年8月6日発売)
    27. 【既食】ペヤング激辛やきそばEND(2018年8月27日発売)
    28. 【未食】ペヤング 海老やきそば(2018年9月17日発売)
    29. 【既食】ペヤング スカルプD(2018年12月3日発売)
      1. 実食レポート(2019年1月19日追記)
    30. 【未食】ペヤング 北海道ジンギスカン風やきそば(2019年1月21日発売)
    31. 【未食】ペヤング パクチーレモンやきそば(2019年2月25日発売)
    32. 【既食】ペヤング かきあげ味やきそば(2019年3月4日発売)
    33. 【未食】ペヤング ホルモン入りやきそば甘辛味噌味(2019年3月18日発売)
    34. 【未食】ペヤング ソースやきそば金粉入り(2019年4月8日発売)
  2. らーめん
    1. 【既食】ペヤング ヌードル(2016年10月10日発売)
    2. 【未食】ペヤング ヌードルみそ(2017年1月23日発売)
    3. 【未食】ペヤング ヌードルシーフード(2017年5月15日発売)
    4. 【未食】ペヤング ヌードルジンジャー(2018年2月26日発売)
  3. うどん
    1. 【未食】ペヤング ふる里うどん(2018年8月27日)
  4. 最後

やきそば

ペヤングと言えばやきそばです。本家本元やきそば何ですが・・・こんなに種類増えてたの!!?ってくらい凄い種類です。最近、色々出てるなぁと思ってたんですが、ここまで出てたとは・・・こんなにあります。

【既食】ペヤング ソース焼きそば(1975年3月13日発売)

元祖ですよね。

少しスパイシーな味が独特でした。子供の頃は肉が嫌いだったなぁって言うのと湯切りが今より全然不便で流しに麺を落としたりとか。色々やらかしたよなぁって思い出が沢山あります。

【既食】ペヤング ソースやきそば超大盛(2004年8月27日発売)

これ初めて見たとき衝撃的だったなぁ。なにこれ!?でかっ!!

そして開けてさらにびっくり。2つ分入っている!!!興奮したなぁこれ。

もう14年前の発売なんですね。最近な気がしてる。今でも1人で食えます!!

【既食】ペヤング 激辛やきそば(2012年2月20日発売)

これ最初出た時、話題になりましたね。辛い!辛いすぎ!!って騒いでいるネットニュースが多かった気がします。

が・・・言うほど辛くない。ネットニュース大げさすぎwPV稼ぎ乙www とか思った記憶があります。まぁ、辛いけどね。ネットニュースが言うほど辛くはなかったと言う印象です。

【既食】ペヤング たらこやきそば(2013年6月10日発売)

2013年版は食べた事がなかったのですが、2018年11月26日に再販になったようです。若干リニューアルされたとかされないとかでよくわかっていませんが想像以上のピリ辛にビックリです!!

 

ペヤングたらこやきそばを食す 想像以上のピリ辛っぷりが良い!
先日コンビニで新しいペヤングのパッケージを見つけました。 「たらこやきそば」なんですが、ペヤングのサイトに行っても新商品の紹介がないんですよね。なんなんでしょうか?スカルプDへの配慮なんでしょうか?それとも過去にあった? ともかく、新たな味...

 

【既食】ペヨング ソースやきそば(2016年3月14日発売)

謎のペヨングブランド。ペヤングの廉価ブランドで自らパチモンっぽいなのる自虐的な態度が良い。肉の量が違うんだっけ??安いです。味の違いはわかりません(笑)

機会があったら食べ比べしてみよう。

【未食】ペヤング 超大盛やきそばハーフ&ハーフ激辛(2016年8月22日発売)

ハーフ&ハーフですよね。これは食べたことがないかな。

 

【既食】ペヤング 超大盛やきそばハーフ&ハーフW激辛(2017年7月31日発売)

これ食べた。これは辛い。激辛カレーが本当に激辛。これアホじゃないかって言うくらい辛い。で、ハーフ&ハーフなんで片方のやきそばに逃げるんだけど、こっちも辛くて逃げ場がないと言う二重苦。これ考えた人は天才かも。

【未食】ピーヤング 春雨(2017年11月6日発売)

ピーヤングブランドなんてあったんですねー。知らなかった。塩コショウ味っていうのが笑える。シンプル!! 219Kcalってヘルシーなんだけど、春雨って糖質的にはどうなんだっけ?

【未食】ペヤング カレーやきそばプラス納豆(2017年11月27日発売)

わぁ、こんなのもあるんだ。俺は食べる事ないんだろうなぁと思う一品。誰か食べてら教えてください。

【既食】ペヤング もっともっと激辛MAXやきそば(2017年12月4日発売)

これは辛かった!!これは本物です。辛味好きの人は是非とも試してみてくださいね。

【未食】ペヤング 夜のペヤングやきそば夜食Ver.(2018年1月15日発売)

マカ入りって事はエロ?夜のペヤングですしね。

この三日月の反り具合は隠れたメッセージなんですかね。

【既食】ピーヤング麻婆春雨(2018年1月29日発売)

またでたピーヤング。先ほどの塩コショウと違って麻婆味ですね。食べてみたい。

(2018年9月22日追記)

これ食べました。美味しい!と言うか永谷園の麻婆春雨!!まさにそれ(笑)

ご飯のおかずに良いかも!!って感じです。

【既食】ペヤング 塩ガーリックやきそば(2018年2月5日発売)

これ・・・美味しいです。美味しいけど匂いが凄いので朝はやめた方が良いです。凄いニンニク臭がつきます。ハンパないです。

【未食】ペヨング激辛やきそば(2018年2月12日発売)

ペヨングブランドの激辛もあったんだ。どう違うんだろう。食べた事ありません。

【既食】ペヤング 炒飯風やきそば(2018年4月2日発売)

やきそばで炒飯風って発想が凄い。パッケージのイメージも凄いですよね。おいしかったですよ。

【未食】ペヤング 超大盛やきそばハーフ&ハーフもっともっと激辛x辛さゼロ(2018年2月19日発売)

もっともっとと辛さゼロ。これは逃げ道あっていいかも。激辛カレーともっともっと激辛の組み合わせ出ないかなぁ。ドSなペヤングみたい!!

【未食】ペヤング たこやき風やきそば(2018年3月5日発売)

家にストックあるけどまだ食べてない。大体イメージつくような・・・

【既食】ペヤング 豚骨醤油やきそば(2018年3月12日発売)

これも美味しかった。やきそばと言うより濃いめのラーメンスープに絡めて食べてるみたいでおいしかった。

【未食】ピーヤング タイ風春雨(2018年3月26日発売)

タイだけにパッタイ味!知らんタイ!!

【既食】ペヤング すっぱからMAX(2018年4月16日発売)

これも家にストックあり。でも未食。W衝撃楽しみだけど、実は酸味に弱い俺(笑)

食べレポはこちらです。

インスタントやきそばペヤングのすっぱからMAXを実食!
ペヤングMAXシリーズ、すっぱからMAXを食べる 人気のMAXシリーズですが、酸っぱいと辛いのコラボがやってきました。酸っぱいと辛いってどんなだろう・・・と思い購入。実際に食べて見ました。 それでは実食して見まーす。 レポート開始 実は自分...

【未食】ペヤング イカしたやきそば(2018年5月14日発売)

これもまだ食べてません。美味しそう。

 

 

【未食】ペヤング 韓国チャプチェ風春雨(2018年5月21日発売)

春雨はピーヤングなんですね。チャプチェまできました。春巻き風とかも出るのかなぁ。

【未食】ペヤング 鮭とポテトのチーズ味(2018年5月21日発売)

これも家にあり。美味しそうなんで早く食べたい。

(2018年9月22日追記)

食べる前に家からなくなっていた・・・

 

 

 

【未食】ペヤング 回鍋肉風(2018年5月28日発売)

回鍋肉。これは合うでしょう。普通に。美味しそう。

 

【既食】ペヤングソースやきそば超超超大盛GIGAMAX(2018年6月18日発売)


GIGAMAX!!超大盛りでも凄かったのに・・・超超超大盛りが出てたのか!?驚きの2142キロカロリー。キロをとると、2,142,000カロリー!?

 

関東では2018年6月18日発売の様です。

関東以外は2018年7月9日発売となります。

 

(2018年9月22日追記)

食べた!4人で食べたら普通に量が足りなかった・・・当たり前か!!(笑)

1人て食べてみたい気はしています。気だけです。

【未食】ペヤングからしMAXソースやきそば(2018年8月6日発売)

からし!?大迫半端ない感のパッケージがなんか時代を物語っている。

【既食】ペヤング激辛やきそばEND(2018年8月27日発売)

激辛シリーズの最終兵器?ENDと言うからにはこれがこのシリーズ最後何でしょうか?パッケージがおどろおどろしい。

こちらが食べレポです。

【辛飯】ペヤング激辛MAX ENDを食べたら鼻水がENDLESSだった
ペヤングやきそばの激辛MAXの最終兵器を食す時が来た まるか食品が激辛シリーズの最終兵器を出してきました。これは食べない訳にはいかない。 という訳で食しましたよ。 作る! さて作ります。 中身は「ソース」と「かやく」のオーソドックスな構成で...

【未食】ペヤング 海老やきそば(2018年9月17日発売)

遂に「海老やきそば」出ましたか。そう言われてみれば今まで出てなかったなぁと思います。私は甲殻類アレルギーで海老は火が入っていれば食べれなくはないんですけど、体調悪いと色々とあるんで様子見になりそう。

 

【既食】ペヤング スカルプD(2018年12月3日発売)

スカルプD!!

髪の毛の良さそうな具材が含まれていますね〜

実食レポート(2019年1月19日追記)

実食しました。 

本当に海草だらけです。

わかめ、ひじき、昆布とたくさん入っています。

味は・・・もういいかなぁってレベルでした〜!

【未食】ペヤング 北海道ジンギスカン風やきそば(2019年1月21日発売)

なんだこれ?ジンギスカン風出てたんですねぇ。

500 Internal Server Error

【未食】ペヤング パクチーレモンやきそば(2019年2月25日発売)

パクチー好きにはたまらないんでしょうねぇ。

レモンっていうのエスニックな感じ。

店で見なかったなぁ。

500 Internal Server Error

【既食】ペヤング かきあげ味やきそば(2019年3月4日発売)

揚げ玉たっぷりのかきあげ味。

和風だしが美味しい。焼きそばというより本当に蕎麦でした。

500 Internal Server Error

【未食】ペヤング ホルモン入りやきそば甘辛味噌味(2019年3月18日発売)

う〜ん、お店で見てない。美味しそうですねぇ。これ。

500 Internal Server Error

【未食】ペヤング ソースやきそば金粉入り(2019年4月8日発売)

限定品の様ですね。購入済み。まだ未食ですが・・・

500 Internal Server Error

らーめん

ラーメンも出してるペヤング。お湯を捨てないように気をつけよう!!

 

【既食】ペヤング ヌードル(2016年10月10日発売)

食べたけど普通です。

【未食】ペヤング ヌードルみそ(2017年1月23日発売)

味噌も出してたんですね。

【未食】ペヤング ヌードルシーフード(2017年5月15日発売)

シーフードも出してるんだ。

【未食】ペヤング ヌードルジンジャー(2018年2月26日発売)

で・・・豚骨かと思ったら、ジンジャー。変化球凄い。

うどん

うどんもあります。

【未食】ペヤング ふる里うどん(2018年8月27日)

うどん出したんですねぇ。しかも、オーソドックス!!

最後

2週間ペースぐらいで新製品を出してきている、ハイペースなペヤング。今後も目が離せません!!ってか、こんなペースじゃコンプリート難しいよ!!

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

B級グルメ
スポンサーリンク
シェアする
メリ爺をフォローする
空と僕の記憶

コメント