【辛飯】ペヤング激辛MAX ENDを食べたら鼻水がENDLESSだった

B級
パッケージ
スポンサーリンク

ペヤングやきそばの激辛MAXの最終兵器を食す時が来た

まるか食品が激辛シリーズの最終兵器を出してきました。これは食べない訳にはいかない。

という訳で食しましたよ。

スポンサーリンク

作る!

さて作ります。

中身

中身は「ソース」と「かやく」のオーソドックスな構成です。ですが・・・

ソースが黒い!!なんか怪しげなソースの入れ物です。

ソース黒い!!

早速お湯をいれてっと・・・そして、湯切り。

この黒い袋に入っている怪しいソースを掛けます。

ソースかけた

むぉっ!!!熱気で匂いが立ち上がってきて・・・すごい匂い。辛そう。これは辛い予感がビンビンきます。

混ぜた

混ぜてる間も、もう匂いがすごいです。匂いがすごいアピールしてきます。辛いぞ~オイラ辛いぞ~と凄いアピールしてきます。さて、マゼマゼ完了。ついに食べる時がやってきました!

実食

さぁ、実食です!!

食うぞ!!って感じの麺リフトが撮れました!!手ブレじゃありません。スピード感です。

たべるぞー!(スピード感)

ずるずる~・・・ぶほっ!!!!

一口目・・・やらかしました。辛味がすごくむせました。ぶほー!!です。

辛味は・・・すぐにこないタイプです。後から追っかけで強烈なのがやってきます。おお~これは辛い!確かに辛い。でも、いけなくはない?流石に味覚的には限界があるんでしょうか。辛いけど食べれる辛さだなぁと思って食べきったわけです。

完食後に来る本番

さて完食しました。

しかし、それは完食をして油断をしている私に突然襲いかかってきたのです。

水を飲んで落ち着いていたら、段々と口の中の辛さが痛さに変化していきます。

ジンジンジンジン・・・・

おお、後に引くなぁ。まぁ、ここまでは想定の範囲内です。しかし、この辛痛さがなかなか引かない。おお~さすが「END」と思ってたんですが、この後です。この後、体に異変が・・・

たら~

鼻水が・・・鼻から・・・たら~からどばー

鼻水が止まらない!!!

水の様な鼻水が止まらない!!!

恐るべし激辛MAX END。

鼻水ENDLESS!!!!!!!!

ごちそうさまでした。

評価

さて例により、「一度は食べてみて度」と「また食べたい度」の2つの切り口で評価してみます!

評価項目評点(5点満点)コメント
一度は食べてみて度★★★★★辛いの平気な人は是非!!
また食べたい度☆☆☆☆一度でいい!!

この辛さと痛さは一度経験する価値はありです。でも一度きりでいい!!

 

気になった方は購入してください!

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

よろしければはてなブックマークやいいね!などお願いします。

 

また、ブログランキングに参加していますので、お帰りの際にポチッとして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント