神田キッチンビーバーでランチ

グルメ
スポンサーリンク

神田にあるキッチンビーバーでランチをしてきました。

スポンサーリンク

昭和35年老舗の洋食屋

私より年上の昭和35年からあると言う老舗の洋食屋さんです。

店構えも歴史を感じさせる。ロゴがいい味だしてますね。

漂う昭和の香り

老舗の洋食屋です。中に入ると薄暗い昔の喫茶店の様な何とも言えない、昭和のモダンを感じさせます。なんとも言えない落ち着く雰囲気です。

テーブルクロスの柄。これまた素敵です。

各テーブルにカリカリ小梅がヨーグルトの小瓶の様なものに入っています。洋食屋なのに何とも言えないこのアンバランスが良いです。小梅好きなので素直にうれしい。

ビーバー風ステーキ

注文したのビーバー風ステーキ。

メニューのしたに通訳が書いてあって、「豚ロースの生姜焼き」だそうです。

スープがサービスでついてきます。このスープが美味しい!!おかわりしたいくらいでした。

オーダーから待つかな~と思っていましたが、そこは江戸っ子のまちの老舗。すぐ出てきましたよ!結構ボリューミー!生姜焼きの香りが鼻孔をくすぐります。

このお皿もなんとも言えない味ですよね。シンプルさがたまらない!

カリカリ小梅は3つ。顔にしておきました(笑)

カレーピラフのチキンストロフガノフがけ

こちらもまた美味でした。

最後に

今度はハンバーグも食べたい!

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

よろしければはてなブックマークいいね!などしていただけると嬉しいです!

 

また、ブログランキングに参加していますので、お帰りの際にポチッとして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント