2018年9月1日記録・・・開始直後は水分が抜けるんです

雑記
スポンサーリンク

初日はまずまずの滑り出し

はい、これから1ヶ月飽きずにつけて行きたいと思います。ダイエットログ。

初日は体の水分が抜けて行くので体重はするする落ちますよね。これ過ぎてから本番と言う事で。さて、どれだけ水分吸い込んでたのか楽しみではある(笑)

今日は初日と言う事もあって、食べる量、飲む量は気を使いましたから。気を緩めず頑張ります。

スポンサーリンク

体重

朝:80.6kg(前日朝比:ー 前日夜比:−)
夜:79.1kg(前日夜比:ー 朝比:−1.5kg)
平均:79.85kg(前日比:ー)

今日の振り返り

思った以上に落ちました!

最初の内は水分が抜けていくから体重はスルスル落ちるわよ。

そうなんですよね〜

初日だから気合いを入れて食べ物飲み物注意したでしょ?

そうですね。アルコール摂取しちゃいましたけど(笑)

アルコールも糖質0を適度ならOK。

でも、早めに水分抜いて本番期間に突入しましょう。

はい!でも明日は焼肉です!!

まじか・・・昼間しっかり運動しなさいよ!!

イエッサー!!

 

明日に向けて

 

さて、9月2日に向けてですが、ジム行きます。久しぶりに。あとウォーキングします。

そして焼肉です。

 

 

 

 

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

雑記
スポンサーリンク
シェアする
メリ爺をフォローする
空と僕の記憶

コメント