大物を釣る夢を占ってみた

雑記
スポンサーリンク

自分の夢を覚えている範囲で書き出して、夢占いで1日を判断してみようと言う思い付き企画です。結構、夢って忘れるので覚えている時限定でやってみます。

今日の夢

では、今日の夢をまとめます。

  • 超巨大魚がいるという池で仲間で魚釣り
  • 自分も釣ってそこそこの大きい鯉を釣る
  • 仲間が超巨大魚を釣り上げる
  • 写真を撮ろうとするも電池切れ

こんな夢でした。

さて、この夢を夢占いと現状の状況で判断してみましょう。

魚釣りの夢

魚釣りの夢は吉夢である事が多いそうですね。釣れる魚の種類や大きさによって違うそうです。ちょっぴり期待です。

大きい鯉を釣る夢

鯉を釣る夢は一般的に「幸運を掴む」(吉夢)とされている様です。

おお。今日(10月25日)は新規のお客様に挨拶に行く日なんですよね。ちょっと期待します。

仲間が超巨大魚を釣る

他人が釣っているのを見ているだけだと「他力本願」になっているとの事。今回は見てるだけではなく、自分も超巨大魚を狙って釣りをしながら、一緒に釣りをしている仲間が釣り上げる夢です。

と言う訳で、釣る釣らないにかかわらず大きな魚が出てくる夢は吉夢と言う事を採用します。

カメラの電池が切れる

カメラの電池が切れるのは「自分の興味の対象が狭くなっている」事の現れだそうです。う~ん、視野が狭くなっているって事なのかな。最近はカメラにドップリですからね。カメラを軸に視野を広げる様にしよう。

総評

全体的に吉夢の様です。

今日は問合せのあった会社にご挨拶に行く日。ちょっと勇気をもらいました。

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

雑記
スポンサーリンク
シェアする
メリ爺をフォローする
空と僕の記憶

コメント