2018年9月3日ダイエット記録・・・食べてないつもりが?

雑記
スポンサーリンク

一番怖い食べてないつもりが食べていた

はい、ダイエットログ。3日目です。

焼肉食べまくった次の日と言うことでどう言う風に体重が動くのか?楽しみですね。

スポンサーリンク

体重

朝:78.6kg→79.9kg(前日朝比:+1.3kg 前日夜比:−0.2kg)
夜:80.1kg→80.4kg(前日夜比:+0.3kg 朝比:+0.5kg
平均:79.35kg→80.15kg(前日比:+0.8kg

今日の振り返り

あれ!?増えてる!!

何食った!?

い、いや・・・食ってませんよ。まじで。

本当?晩酌は?

あ・・・しました。ご飯は抜きましたがツマミは食べました。

チッ・・・

チッ・・・!?

飲むとついつい食べすぎになるから、気をつけて!

わかりました・・・感覚的には食べてないつもりだったのに。

それがお酒の怖いとこ。

今日のまとめ

食べていなつもり、いつの間にか食べ過ぎてしまう。そんな恐怖を感じた一日。やっぱりお酒を飲むとツマミも増えますよね。こればっかりは・・・と思ってしまうくらいなら、思い切ってダイエット期間中は晩酌控えないとダメだよね。

明日に向けて

さて、今度こそは体幹、ウォーキングに食事制限。ちゃんと体重減に持って行きたいと思います!!

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

雑記
スポンサーリンク
シェアする
メリ爺をフォローする
空と僕の記憶

コメント