空にメッセージが!?

雑記
スポンサーリンク

空って面白いですよね。

子供の頃、よく空に浮かぶ雲を眺めて「クリームパン!」「UFO!」「あれは人の顔だ!」なんて言ってませんでしたか?

想像力を掻き立てて、一生懸命に何かに見えないか探して、すごく強引なのもあったり楽しかった記憶が蘇ります。

空に謎のメッセージ

今回、発見したのは想像力を掻き立てる必要もない程、はっきりと書かれたメッセージだったのです!それはコチラ・・・

スポンサーリンク

YS

そう、空にくっきり浮かぶYSの文字。これは何を意味するのか?考えて見た。

ヤクルトスワローズ

今年も低迷しています。そんなヤクルトを憂いてか、はたまた応援する為に天からエールが届いたのかもしれません。

イース

アドル・クリスティンの冒険譚に出てくる浮遊島。イースのある場所を示していると言う説。

この世界は銀を掘り起こしすぎたから。

いや、イース楽しかったなぁ。1と2しかやってないけどね。女たらしのアドル・クリスティンの冒険譚。半キャラずらしとか懐かしい!

広告

空という無限のメディアを利用した広告活動。誰もが見上げる空。とんでもないマスメディアです。YSで広告となると、ワイズマートを思い浮かびます。

まとめ

とまぁ、こうやって妄想を広げてくれる空って本当に楽しいなぁって思います!

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

雑記
スポンサーリンク
シェアする
メリ爺をフォローする
空と僕の記憶

コメント