Perfumeのファン半端ないって!ダンス完璧にコピーするもん!そんなのできひんやん普通!

Perfume
スポンサーリンク

Perfumeダンスコンテストが始まるぞ!

タイトルは言いたかっただけです。
ダンスコンテストももう4回なんだねー。第1回は2011年なんですね。
今回はPanasonicとコラボってやるみたいです。
Panasonicとコラボって事で賞品に洗濯機とかあるのかな?と思ったら本当にありました。

賞品

Panasonicさん太っ腹!1グループに1台ってどう分けるのか?(笑)

このコンテンツはLIVE DVDの初回特典などにしか収められてなかったりと、実際に見に行かない限りは表に出てこないコンテンツだったりするんですが、一見の価値はあります。

スポンサーリンク

Perfumeのファンに対する思いやりが感じられる

Perfumeとファンの交流会の側面もあります。

彼女らのLIVEの大きな特徴として「ステージに上がるのはPerfumeの3人だけ」と言うのがあるんですが、ダンスコンテストのメインはPerfumeではなく一般の演者。そう言った意味で普段のライブと違った、Perfumeとファンの距離感を楽しめます。

そして、彼女らは本当に腰が低くてファンとの距離が近い。アイドル路線を継承しつつもパフォーマーとして成長している彼女たちですが、非常にファンとの距離感が近い。とても大切にしています。

いつもと違う彼女たちの魅力を見ることができると思います。

Perfumeのファン半端ないって!

Perfumeのファン半端ないって!ダンス完璧にコピーするもん!そんなのできひんやん普通。

半端ないって

いや、本当にPerfumeのダンスは難しいんですって。私も社員旅行の余興でやらされたから知ってるんです!エレクトロワールド。難しい。それをですよ。完璧に仕上げてくるんですよ。すごすぎ。そんなんできひんやんです。
本物のファンによるPerfume愛を実感できる場所でもあります。

まとめ

ダンスコンテンストはいつもと違うPerfumeが見れると言うてんと、PerfumeファンのPerfumeに対する愛を確認できる、LIVEとは異なるすごい盛り上がりの場なのでオススメです!

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Perfume
スポンサーリンク
シェアする
メリ爺をフォローする
空と僕の記憶

コメント