ヒートテック×Perfume

Perfume
スポンサーリンク

Perfumeがユニクロヒートテックとコラボです。

110台超のデジカメ!?

第1弾映像が11月1日から公開されています。この映像、110台のデジカメを駆使して完全な静止画から立体画像を起こしたそうです。

Perfume×ユニクロ「ヒートテック」、第1弾映像は110台超のデジカメ駆使

その動画がこちら。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

不思議な映像です。3人が凍り付いてまったく動かない。静止画な訳ですから完全に動かない訳ですよね。本当に一瞬の時間を「凍らせた」と言う事ですね。3人の周りをカメラが移動して立体的な映像です。

海外バージョンもありました

ユニクロと言えば錦織圭やジョコビッチとグローバル企業でもあります。このコラボは日本だけの展開かと思いきや・・・英語版の動画がありました!

Perfumeも海外ツアーを展開するなど、グローバルな活躍をしているアーティストです。まさしくグローバルなコラボとなっていますね!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

最後の「はじまる。」(日本語)「Starting this winter」(英語)。この冬、何が始まるんでしょうか?すごく楽しみです。

第2弾映像も近日公開中との事ですごく楽しみです。ヒートテックで氷が解けて3人のパフォーマンスが始まるんですかね。

今年の冬はPerfumeとヒートテックで熱い冬になりそうです!!

ユニクロ「ヒートテック」×Perfume 新キャンペーンが決定!!(Perfume公式)

ユニクロ「ヒートテック」×Perfume スペシャルWEBサイト

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Perfume
スポンサーリンク
シェアする
メリ爺をフォローする
空と僕の記憶

コメント