Perfumeがニューアルバムを出すって知ってた?それさぁ、早く言ってよぉ〜

Perfume
スポンサーリンク

え?あれ?Perfumeがニューアルバムだすの??

ファンクラブのメルマガで衝撃の文字が・・・
「8月にリリースが予定されているニューアルバム・・・」
(。´・ω・)ん?
予定されているニューアルバム?
いつ、予定されたん??
え?え???
ええええ!!!!!????
と言うわけで慌てて調べました。
スポンサーリンク

メルマガを遡るも・・・

とりあえずメルマガ見落としてる?と思って見返しましたが、メルマガにはリリース発表の文字は見当たりませんでした。って、まじか!!
俺のPerfume情報ソースの8割方はこっからなんだぞ!!
と思いましたが、自分が情弱なだけです。本物のファンたるもの常にネットやSNSをウォッチして最新情報にたいするアンテナをビンビンに張っているべきですよね。すみません。でも、自分はこれくらいが丁度いいです(笑)

ネットで検索

と言うわけでネットを検索します。
早速、公式で出てました(笑)
まぁ、滅多にこないもんなぁ公式。いやぁ、いかんなぁ。Twitterとかフォローしとこう。
5月24日に発表があったんですねー。約1ヶ月前でしたか・・・情弱っぷりがすごい。
ナタリーもありました。さすがナタリー。

アルバム情報

2018年8月発売ですね。タイトルはまで未定。予約の開始も詳細発表後なので、流石に詳細はメルマガでも届くだろうと思っています。思っています!
前作「COSMIC EXPLPRER」から2年ぶりのニューアルバムです。「TOKYO GIRL」「If you wanna」「無限未来」のシングルも収録という事ですね。2年分のシングルと言っても最近のPerfumeのペースだとこんなもんですね。
「COSMIC EXPLPRER」もこれまでとかなりテイストを変えてきて、何か従来の感じから新しい方向にシフトしている感がありました、新しいアルバムではそのベクトルの先が見れるのか楽しみですね。

ツアー!!

ニューアルバムを引っさげて、全国アリーナツアーが予定されております。年内いっぱいの長丁場です。クリスマスは福岡何だー!
ツアースケジュール
2018年9月21日(金)長野県 ビッグハット
2018年9月22日(土)長野県 ビッグハット
2018年9月29日(土)大阪府 大阪城ホール
2018年9月30日(日)大阪府 大阪城ホール
2018年10月6日(土)青森県 盛運輸アリーナ
2018年10月7日(日)青森県 盛運輸アリーナ
2018年10月13日(土)静岡県 エコパアリーナ
2018年10月14日(日)静岡県 エコパアリーナ
2018年10月24日(水)徳島県 アスティとくしま
2018年10月25日(木)徳島県 アスティとくしま
2018年11月3日(土・祝)北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
2018年11月4日(日)北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
2018年11月19日(月)愛知県 日本ガイシホール
2018年11月20日(火)愛知県 日本ガイシホール
2018年12月11日(火)神奈川県 横浜アリーナ
2018年12月12日(水)神奈川県 横浜アリーナ
2018年12月23日(日・祝)福岡県 マリンメッセ福岡
2018年12月24日(月・振休)福岡県 マリンメッセ福岡
横浜アリーナかなぁと思いつつ。遠いなぁ。平日だなぁ・・・休日がいいなぁ。休日が(笑)さいたまスーパーアリーナに来れば良いのになぁと思う今日この頃。
さて、ツアー中にのっちとかしゆかが30歳のバースデーを迎えます。演者としてこれから円熟期を迎えていく彼女たち。これまでとは違う新しい扉を開けてくれると信じています。
Perfumeのライブと言えば、ステージに立つのは3人だけという特徴があります。3人なんですが、ライブは「楽曲」「舞台演出」「振り付け」「演者」と様々なパートで大勢の人が携わって完成させる一つの作品。このライブこそが彼女たちが一番輝くステージなんだと実感できるライブです。一流の空間を今回も楽しみにしています(チケット当選したらだけど)。
と言うかその前にアルバムが楽しみなんですけどね(笑)

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Perfume
スポンサーリンク
シェアする
メリ爺をフォローする
空と僕の記憶

コメント