2018年9月2日記録・・・焼肉たっぷり食って満足です

雑記
スポンサーリンク

焼肉恐るべしだけど一過性なのでショックなし

はい、ダイエットログ。二日目です。

先日は好調な滑り出しでしたが今日はどうでしょうか?

スポンサーリンク

体重

朝:78.6kg(前日朝比:-2.0kg 前日夜比:−0.5kg)
夜:80.1kg(前日夜比:+1.0kg 朝比:+1.5kg
平均:79.35kg(前日比:-0.5kg)

今日の振り返り

焼肉食い過ぎました!思った以上に食い過ぎた〜

ドカ食いは一過性のものだから、たまにならストレス解消。

ですね。平均では昨日より落ちているので頑張ります。

ジムは?行った?

行きました!久々のジムで体も心もリフレッシュできました。

ちゃんと時間を作って行くだけでもモチベーションが変わると思うからジムも継続的に続けて頂戴ね。

了解!!

ドカ食いは今日だけ。明日からまた頑張りましょう!

イエッサー!!

 

今日のまとめ

ダイエットの道は一日にあらず。長期的な観点で気長に取り組むべし!

明日に向けて

 

さて、明日は体幹、ウォーキングに食事制限。てんこ盛りで攻めますよ!!

 

 

 

 

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

雑記
スポンサーリンク
シェアする
メリ爺をフォローする
空と僕の記憶

コメント