日清どん兵衛どリッチ全部のせを食べてみた!

B級
スポンサーリンク

日清どんべえ どリッチ全部のせ いただきます!

どん兵衛からなんか出ました。その名も「どリッチ全部のせうどん」。

ただのリッチじゃないんです、「ど」が付いちゃうほどのリッチ!「どリッチ」なんです。と言うわけで食してみます。

スポンサーリンク

パッケージ

パッケージはこちらです。なんかでかい。

  • ふっくらおあげ
  • ジューシィ牛肉
  • サクサクぷら

ジューシィ」も気になるんですけど、「ジューシィ」と「サクサク」は赤で強調しているのに「ふっくら」は地味です。自信がないんですか?そんな事ないですよ!!

むしろ、「ジューシィ」と強調するほどの牛肉じゃない様な(笑)

パッケージが大きいのは、サクサク天ぷらが上に出ているからです。容器に収まらなかったんですねぇ。

開封!そして中身

開封して中身を取り出します。際立って変わったものはありません。

中身はこんなん。ジューシィ感のない乾いた干し肉(笑)

スープは粉タイプなので、先入れです。

5分の待ち時間

サクサク天ぷらをおさえにして5分待ちます。

完成!

完成です!

おあげはふっくら感出てます。牛肉は・・・う~ん(笑)

天ぷらに七味かかるとアレなんで、先に入れましたが・・・七味 オン おあげになってます。でも食べる時に汁に浸すから大丈夫なのさ!!

あとのせサクサクしてみました。あっと言う間でに汁を吸ってドロドロになりますが、最初の方はサクサクでます。

実食!

麺リフト!馴れないのでブレてます(笑)

向こうにあるのは牛バラの焼き肉です。こちらの追加用ではありません。

これがジューシィ牛肉。日新さん小さいよ。肉片だよこれ。

おあげ!かじってますが(笑)

おあげは安定のふっくらですね。赤字じゃないのが何故かわからないです。

さくさく天ぷら!

この時点ではサックサック。汁をすってグッダグダも好きですけどね。

と言うわけで完食しました。

感想

うん!想像通り!!

1+1=無限大!!みたいな少年漫画的なのはなくて、全部のせたら、全部の味がする!って感じですね。味はどん兵衛です。どん兵衛以外の何物でもありません。と言うわけで、一度は食してみてはって感じです。

心残りはチョイ足しで生卵を勝手に入れて月見要素も足したかった(笑)

機会があればやってみます!!

 

日清 どん兵衛 どリッチ 全部のせうどん 106g×12個

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

よろしければはてなブックマークやいいね!などお願いします。

 

また、ブログランキングに参加していますので、お帰りの際にポチッとして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント