船橋駅の「三代目らーめん処 まるは 極」に行ってきた!

グルメ
スポンサーリンク

船橋駅にある「三代目らーめん処 まるは 極」に行ってまいりました。

こってりからさっぱりまで。ちょっと細い路地にあるので見逃さない様にして下さいね。

スポンサーリンク

店の雰囲気

カウンター席からテーブル席まで。ラーメン通が一人で食べるもよし、みんなでテーブル席で食べるもよし。どちらにも対応しています。なんかラーメン通しか寄せ付けない様な敷居の高さもかんじない雰囲気の良い店内です。

先に食券を買ってから席につくタイプのお店です。

香味鶏だし醤油らーめん

さっぱり!細麺。落ち着いたスープと細麺がマッチしています。

香り豊かで美味しかったですよ。

鶏白湯らーめん

濃厚太麺。こってり好きにはこちらがお勧めですね。味玉トッピングです。

スープも濃厚で太麺があいます。チャーシューもトロトロです。

本気の餃子

本気の餃子と言うだけあって・・・これはうまい!肉肉しい、しっかりとした肉の味と味付けがしてあるので何もつけずに食べられます。添えてある柚子胡椒を付けるとさらに風味がまして絶品です。

まとめ

いや、お店の人に怒られるかもしれませんが・・・本気の餃子が旨すぎる。この餃子だけでビール何杯でもいけそうな感じくらいに旨い。いや、この餃子だけで、この店に通うのもありだなってレベルです。ラーメンも美味しかったから、ビールの〆でさっぱりと食べるのもいいかな!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

よろしければはてなブックマークやいいね!などお願いします。

 

また、ブログランキングに参加していますので、お帰りの際にポチッとして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント