Amazonプライムで聴き放題のPrime Musicを使おう

IT活用術
スポンサーリンク

皆さん、突然ですがAmazon musicを知っていますか?

Amazon musicには3種類のプランがあるんですが、実はAmazonプライムに入会しているだけで使えるって知っていましたか?

何それ?と思った人。要チェックです。

スポンサーリンク

知らないと損するAmazon Musicを使いたおそう

さて、私も最近まで全く使っていなかったAmazonミュージックなんですが、なんで使ってなかったんだろう・・・と後悔しています。

Amazonプライム会員なら無料で200万曲聴き放題なんですから!!

既にAmazonプライム会員になっている人は今すぐ利用してください!!

AmazonMusicはマルチプラットフォームで音楽を楽しめる

AmazonMusicの特徴の1つとしてマルチプラットフォームで手軽に音楽を楽しむ事が出来ます。もちろんWebブラウザからでも楽しめますし、専用のアプリからでも楽しめます。

Amazonの用意する渋いプレイリストも楽しめる

Windows、iOS、Androidとマルチプラットフォームで音楽を楽しむことが可能です。

と言っても、最近のWebサービスでは当たり前の事ですよね。

むしろ、マルチプラットフォームで楽しめなければあまり意味がない感じです。

AmazonMusicは月額定額で聴き放題のサブスクリプション

今流行りのサブスクってやつです。

月額定額料で好きな曲を聴き放題。

どれだけ聴いても月額料金は変わらない。

これも最近は当たり前ですよね。他のサービスに負けないためにも当然の事。

月額制のいつでもサービスを停止できるサブスクリプションじゃなきゃ怖いです。

サブスクしか勝たん

音楽だけでなくポッドキャストも聴き放題・・・らしい

ポッドキャストは実際どんなのがあるのかわかりません。でも聴き放題らしいですよ。

AmazonMusicはAmazonプライム会員なら追加料金なし利用可能

これですよ。これ。

Amazonプライム会員なら追加料金なしで利用可能なんです。

ただし3つあるプランの中でも最弱のPrime Musicと言うプランが使える訳ですが、それでも200万曲聴き放題。

最新の楽曲はロックされていて上位プランへ勧誘される訳ですが、それでも十分聴きたい曲があります。Official髭男dismの「I Love…」も聴けたりと、十分すぎるラインナップです。

まとめ

聴き放題サブスクリプションを使う最大の利点は、「新しい音楽との出会い」に尽きると思います。聴き放題なので今まで聴くことのなかった楽曲に触れる機会が一気に増えます。どうしても好きなジャンルに偏りがちになっちゃいますもんね。聴き放題じゃなければ恐らく聴くことがなかったジャンルの曲もじっくりと聴く事が出来る。そして、新たなジャンルの開拓ができる。そんな機会が広がるのが聴き放題の魅力です。

そんなチャンスを増やすことができるAmazon Prime Music。Amazonプライム会員なら追加料金無しで利用可能です。是非使い倒してやってください。

そして、200万曲じゃ足りん!もっと出会いを増やしたい!!とい方にはAmazon Music UNLIMITEDがオススメです。

こちらから是非!!

 

 

 

 

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

IT活用術 アマゾン
スポンサーリンク
メリ爺をフォローする
空と僕の記憶

コメント