ガンプラを作り始めました

雑記
スポンサーリンク

久々にガンプラなど作り始めました。

作り始めた・・・と言うのは若干嘘です。実は2015年の12月30日に作ろうとちょっとだけ・・・コアファイターの一部のみ作っていたのです。2年以上の時を経て再び作り始めました。

「マスターグレード RX-78-2 GUNDAM Ver2.0」です。ガンダムです。連邦の白い悪魔です。個人的にはRX-178 GUNDAMマーク2の方が好きなんですが(笑)

本日作業分はこれだけ(約2時間)

 

燃え尽きました。これだけで。

しかし、最近のプラモデルは凄いですね。接着剤なしで作れる。パチンパチンはめるだけ。さらに塗装なしでもすごい完成度。関節もすごい・・・まだそこまで言ってないけど(笑)なんかすごいっぽい。

これはガンプラまたハマっても良いかも。

ほらほら~なんか懐かしくない?

 

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

雑記
スポンサーリンク
シェアする
メリ爺をフォローする
空と僕の記憶

コメント