2016年10月 河口湖BBQ旅行 その4 コキアで有名な大石公園へ行ってみる

旅行
スポンサーリンク

やばいやばい。1ヶ月経ってしまいました。

2016年10月 河口湖BBQ旅行 その3 朝の戸沢センターからみる富士山は最高だった!
昨日は夢見る河口湖コテージ戸沢センターにて一泊。朝早起きして河口湖畔で富士山を堪能してから朝風呂を・・・と思っていましたが、前日は曇り空で不安でした。果たして朝起きたら富士山は見えているのでしょうか? これが日ごろの行い? 朝起きた富士山が...

続きです。

戸沢センターで朝の富士山を堪能したのち、カチカチ山ロープウェイ→大石公園と観光です。

スポンサーリンク

カチカチ山ロープウェイへ

戸沢センターを後にし、河口湖の畔をぐるりと周ってカチカチ山ロープウェイに向かいます。

河口湖天上山公園 カチカチ山ロープウェイ

img_5249

うさぎとタヌキがお出迎え。懲らしめられてます。しかし・・・

ロープウェイ激混み!こりゃあかんって事で引き返す事に。

img_5252

絶景は見られませんでしたが、駐車場から見る眺めです。

大石公園へ

コキアで有名な大石公園に向かいます。

2016年10月23日でしたが丁度コキアの紅葉シーズンでした。

img_5254

コキアと富士山。

img_5257

カラフルな花。なんて名前でしょうか?

img_5262 img_5263 img_5265

白い葉。綺麗でした。絞りを変えて撮ってみました。

img_5267

コキアとコスモス。秋に囲まれた富士山です。

img_5268 img_5279 img_5285

コキア。なかなか難しい被写体でした。ジックリとポイントを探しながら撮ってみたかった。

img_5296

コキアだけでなく、秋がしっかり実っていました。

img_5298

何となく懐かしてく撮ってしまったソフトクリーム(笑)

 

ん~次はカチカチ山ロープウェイ昇ってみたいなぁ。早くに行かないと難しいかな。あと大石公園。じっくり写真撮りに行ってみたい。

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

旅行
スポンサーリンク
シェアする
メリ爺をフォローする
空と僕の記憶

コメント