失敗なし!ホットサンドメーカーで作るハンバーグでモテ料理!!

ホットサンドメーカー
スポンサーリンク

ホットサンドメーカーすごく便利ですよねぇ。

パン焼きだけでなく色んな料理に使えます。

しかも、ひっくり返すのが簡単なので両面にムラなく火を通せるのがポイント。

上手に使ってモテ料理イッちゃいましょー!

今回作るのはハンバーグ。

失敗なしのホットサンドメーカーハンバーグでモテていきましょう!

今回使ったのはコチラ!!

ハンバーグはシーズニングで時短。これ本当に便利です。ぜひとも活用して欲しい。彼女に手作りハンバーグ作りたい男子にはマジでオススメ!

動画はこちら!最後の仕上げでハプニングが!!

こんなにふっくら焼けます。小まめにひっくり返せるのが嬉しいですよねぇ。

デミグラスソースを入れると・・・

鉄板にじゅわー!!!

思わず飛び出る「ハンバーグ!!」

いや、これ絶対うまいやつ!!

ホットサンドメーカーを使った豆板醤を塗ったピリ辛焼きおにぎりもおすすめです!

ホットサンドメーカーで作る豆板醤ピリ辛焼きおにぎりの作り方
ホットサンドメーカーを使って焼きおにぎりを作ります。 普通の焼きおにぎりじゃあツマラナイ。 通常の焼きおにぎりの3倍の辛さを持つ焼きおにぎり。赤い彗星シャア専用焼きおにぎりを作っていきます。 今回使うホットサンドメーカーはこちらです。 和平...

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホットサンドメーカー料理
スポンサーリンク
シェアする
メリ爺をフォローする
空と僕の記憶

コメント