お祭りの夢を見た

雑記
スポンサーリンク

自分の夢を覚えている範囲で書き出して、夢占いで1日を判断してみようと言う企画。早速、調べてみましょうか。

スポンサーリンク

今日の夢

  • お祭りの中にいる
  • 通りの両サイドにギッシリ屋台が並んでいる
  • 楽しそうな雰囲気

祭りの夢

祭りの夢は基本的に吉夢だそうです。いかにも目出度いですもんね。”基本的”と言うのはシチュエーションによって変化すると言う事だそうです。

屋台の夢

屋台の夢は運気上昇を表しているとの事。

沢山のパワーに囲まれて、新しい出会いがあると言う暗示らしいです。

おお。ほんとにそうなるといいですね。

楽しそうな夢

楽しそうなお祭りに行って賑やかな屋台と人混みに心がウキウキした夢でした。

これは現実社会でもパワーの中心にいて活動的になっている事を表しているとの事です。

総評

「活発的に活動していて、新たな出会いがある」

そんな感じの夢なんですかね。なんとなく現状に重なる部分と、これからそうなるとすごく良い事になりそうだなと思う事があります。願望が夢に出ているのか、何かのお告げなのかはわかりませんが(笑)

ここ最近、吉夢と言われる夢を多く見ている気がします。おそらく精神状態がすごく安定していると言う事なんと思います。仕事が忙しくて、日々仕事に追われヒーコラ言っているのですが、それは心の表層で感じている事であり、深層では非常に充実していると言う事なんですかね。そう考えると気が楽になりますね!

 

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

よろしければはてなブックマークやいいね!などお願いします。

 

また、ブログランキングに参加していますので、お帰りの際にポチッとして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント