審査厳しいです・・・

ストックフォト
スポンサーリンク

立ちはだかる審査の壁

13f8ac419dc7465272b6c9b4cb0851a3_s

ストックフォトサイトは写真のクラウドストレージでは無いので、登録する際には一定の品質であるかどうか審査されます。お店に並べる商品に変なものを置いて店の信用を下げたくないですからね。私の写真も当然のことならが審査される訳です。

今回、と言うか前回もFotoliaにコテンパンにやられてましたが、改めて審査の厚い壁を実感する事になりました。

フォトライブラリー審査結果

さて、前回の記事で審査中となっていたフォトライブラリーさん。

写真素材-フォトライブラリー
審査終わって結果が出ていました。メールなどで連絡が来ると思ってたんですが、ひっそりと管理画面に結果が出ておりました。

14枚と11枚と2回に分けて審査されていました。1回目と2回目は4日くらい間がありましたが、最初に登録した25枚の審査がこれで完了した事になります。

その結果は・・・

25枚中 公開中9枚 掲載不可16枚 通過率36%

狭き門です。まずは9枚です。フォトライブラリーは「保存中」(アップロードしただけで審査依頼していない写真)と「審査中」の写真の合計に対して上限が設定されている様なので、審査が終わると、審査が終わった分アップロード可能になります。審査終わったらすぐアップしてすぐ審査と絶え間なく審査にかける事も出来ます。

しかし、今回は一旦待機。登録の仕方については試したい事があるので・・・
それは別の機会に(笑)

PIXTA

写真素材のピクスタ
PIXTAさんです。

10枚中1枚審査が完了した様です。1枚通過しております。通過率100%です。
残り9枚は未だ審査中です。ドキドキです。

Fotolia

Fotolia

相変わらず厳しいFotoliaさん。

89枚審査完了。9枚通過。通過率10%。

うわぁ・・・厳しい。

iStockはほとんど通過しております。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

よろしければはてなブックマークやいいね!などお願いします。

 

また、ブログランキングに参加していますので、お帰りの際にポチッとして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント