ストックフォト5月の成果

ストックフォト
スポンサーリンク

d5ca88a71d51fa0d33d686b9661bd21b_s

早いもので5月が終わり、今日から6月です。
さて、ストックフォトを始めて1ヶ月あまり。
ストックフォトは甘くない・・・と言う事を痛感した結果となりました。

スポンサーリンク

その結果は・・・

さて、その結果はと言うと・・・

ShutterStock 5枚 $1.25

きびしー!(゚∀゚)
すいません・・・アイキャッチ盛りすぎwww

ん~初めてスマホアプリを出した頃に似ているなぁ。
スマホアプリを初めて出した時も鳴かず飛ばず・・・
諦めずに色々なアプリを出した結果、ドーン(少なくとも自分にとっては(笑))と来たと言う経験があります。
「継続は力なり」を実感した瞬間でした。

なので・・・

「5枚も売れた!」と今回も前向きに捉えています。

まだまだ全然何もキッカケを掴んでいない状態ですが、気長にコツコツ継続していきます。

スマホアプリも作らないと(*´ω`*)

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ストックフォト
スポンサーリンク
シェアする
メリ爺をフォローする
空と僕の記憶

コメント