【カレー】人生で一番おいしかったレトルトカレー甲州牛カレー

B級
スポンサーリンク

これまでの人生で一番おいしかったレトルトカレーを紹介します。

いや、あまりの旨さに衝撃を覚えてくらい美味しかったです。

それがコチラ!!

こんにちは、和こうです。 今回は【甲州牛カレー】についてです。 昨年、高級お弁当の『神田明神下みやび』さんと 当店『和こう』とのコラボレーションで 試作を重ねて作り上げた【甲州牛カレー】ですが、 大変、ご好評いただいております。 お買い求…

和こうさんの投稿 2014年8月13日水曜日

甲州牛カレー

「神田明神下みやび」さんと「和こう」さんのコラボレーション作品の様です。

スポンサーリンク

道の駅「こすげ」で買った甲州牛カレー

このカレーですが、2019年9月に道の駅「こすげ」に行ったときにお土産品として売られていたのを購入しました。ご当地レトルトカレーはちょいちょい買ってたので、ここでも購入してみました。

たしかお値段はそこそこした気がします。1000円くらいだったかなあ。レトルトとしては高い値段だったと記憶しています。

過度な期待をせず口にしたらとんでもない旨さだった

甲州ワイン牛が有名なので、楽しみにしつつもそこはレトルト。過度に期待せずに家で食べた訳です。

そしたらうまい!

カレーはまろやかなカレーですが、コクがあってこれまで食べたレトルトとは違うカレーです。

いや!!コレまじでうまい!!!と思って自分でもパッケージの写真を撮影したくらいです。

こんな旨いレトルトカレーがあるなんて!!と感動しました。

「甲州牛カレー」どこにも売っていない!!

あまりに美味しいのでリピートしたくなるじゃないですか。

所が、これどこにも売ってないんですよ。

Amazonとか楽天とか探したんですが・・・

どこにも売ってないんです。

誰か情報あったらご提供お願いします!!

もう一度口にしたいです。

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

B級グルメ
スポンサーリンク
シェアする
メリ爺をフォローする
空と僕の記憶

コメント