2018年9月4日ダイエット記録・・・楽に痩せる方法はないなぁ

雑記
スポンサーリンク

ダイエットの意識が高まってない?

ダイエット5日目です。なんか普通に生活しているなぁ(笑)

スポンサーリンク

体重

朝:79.8kg→79.8kg(前日朝比:0.0kg 前日夜比:−1.0kg)
夜:80.8kg→79.8kg(前日夜比:−1.0kg 朝比:0.0kg)
平均:80.30kg→79.80kg(前日比:−0.5kg)
トータル80.6kg→79.80kg(−0.8kg)

今日の振り返り

ちょっと減りました!

どんな風に過ごしたか振り返って見ましょう

朝は体幹。食事は少なめで生活。お酒はあった。

食事少なめの効果出てる

そうですね。意識します。

運動は?朝だけ?

そうです。

夜も何かしましょう

わかりました・・・

少しずつダイエット感を強めていきましょう。

今日のまとめ

確かに・・・普通に生活してるなぁ。ダイエットしてる的なストイック感が出ていない。食事制限してみたけど無理していないし、空腹感がないんだよねぇ。まだまだ体の中に栄養が詰まっている感じ。このままで痩せれたら簡単なんだけど、そうは甘くないよなぁと振り返って見て思った。

食事制限と運動をしてストイック感を高めたいなぁ。

明日に向けて

ストイック感高めるとか言いながら、夜は飲み会だったり・・・

朝昼で食事制限と運動かな。

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

雑記
スポンサーリンク
シェアする
メリ爺をフォローする
空と僕の記憶

コメント