2018年9月4日ダイエット記録・・・あれ?太るの??

雑記
スポンサーリンク

省エネの体になっているのか?

はい、ダイエットログ。4日目です。テンション下がるぜ〜・・・とほほ。

スポンサーリンク

体重

朝:79.9kg→79.8kg(前日朝比:-0.1kg 前日夜比:−0.6kg)
夜:80.4kg→80.8kg(前日夜比:+0.4kg 朝比:+1.0kg
平均:80.15kg→80.30kg(前日比:+0.15kg

今日の振り返り

えー!!増えてる!!

食べ過ぎてない?

う〜ん・・・普通です。

お酒は飲んだよね?

飲んだけどツマミも少なめ。

運動は?

あ・・・してないです。

しましょう

わかりました・・・

あと、ご飯前に空腹が感じられる量にして置いて。

今日のまとめ

確かに空腹感ないままに食べる事を多いよなぁ。時間になると食うみたいな。餌だよなぁ。それは。

明日に向けて

気合い入れて頑張ります!!

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

雑記
スポンサーリンク
シェアする
メリ爺をフォローする
空と僕の記憶

コメント