エロ喚起型迷惑メール!?「写真送付の件」がやってきた

迷惑メール
スポンサーリンク

ニュータイプ迷惑メールエロ喚起?「写真送付の件」

 

タイプ:エロ喚起型添付ファイルタイプ

言語:日本語

スポンサーリンク

Subject

素っ気ないサブジェクトで来ます。

写真送付の件

ん?なんの?って思いますよね。この「?」を付かせる絶妙なタイトル感。素晴らしいですよね。でも、定型化しすぎて、この時点で「来た」って思うんですけど(笑)
さて、エロ喚起型と言われるだけあって、サブジェクトからして「なんの写真だよデュフデュフデュフ」って感じさせますよね。

本文

さぁ本文です。
XLS版にて送付致します。
添付ファイルのご確認、宜しくお願いいたします。
XLS版なの!?
写真なのに!?写真なのにExcel版なの?貼り付けたの?わざわざ?なんだなんだ?袋とじ感覚かよぉ〜!おおぃたまんねなぁって、Excelにした理由を考えながら妄想が止まらなくなりますね。
え?理由なんてこれでしょ?
ウィルス添付できないから
わかってます。それは十分わかっています。でも、それを言ったら夢が無い。このメールは一体何を想定したメールなんだろう。想いを馳せるのが迷惑メール鑑賞の醍醐味ですね。

添付

あり。メールの宣言通り、エクセルファイルが添付されています。「おいおい、どんな写真だよ〜ぐへへへ〜」なんてセクハラ親父まがいに開かない様に気をつけて下さいね。

最後に

前回も言いましたが、「開からなければどうと言う事はない」と赤い人も申しております。人の本能に呼びかけるエロ喚起。理性さえ保てれば「どうという事はない」ですね。

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

迷惑メール
スポンサーリンク
シェアする
メリ爺をフォローする
空と僕の記憶

コメント