車中泊の朝食に「山田うどん」オススメです!

車中泊
お店
スポンサーリンク

安いのにちゃんとした朝食が頂ける!それが山田うどん

車中泊楽しんでいますか?車中泊した時の朝食どうしてますか?いくつか選択肢があると思います。

  • 自炊
  • コンビニの弁当
  • ファミレスなどの朝から食べれる所

色々な選択肢があるのも自由に計画が練れる車中泊だからこそですよね。

私のオススメの1つを紹介します。

スポンサーリンク

埼玉が誇るうどんレストラン「山田うどん」

私がオススメするのは「山田うどん」です。通称「だうどん」

山田うどん TOP - 山田うどんWeb (公式)
早い!安い!うまい!腹いっぱい!がコンセプトの埼玉県所沢市に本社を置く【山田うどん】公式サイト。うどん・そば・ラーメン・定食・名物のパンチなど「食べたい!が全部ある」ファミリー食堂山田うどんを関東エリア中心に展開。

ちょっと地域も限定されちゃうんで、どこでもって訳ではないんですが、近くに山田うどんがあれば行ってみてください!山田うどんに行った事がなければ、これを機に「だうどんデビュー」してみちゃってください。

それでは、山田うどんのオススメポイントを書いて行きます!

意外と広々してゆったりできる

お店は古めかしい所も多く、なんかゴミゴミして狭い立ち食いうどん的なイメージを持たれている人もいるかもしれませんが、そんな事ありません!店内は座敷もあったりとゆったり空間が広がっています。

店内

こんな感じで座敷もあって、優雅な朝食のひと時を過ごせます。また朝だと混んでいるのをみた事がないので、それだけでもゆったり過ごせる事ができますよ。

なんかフェアが多い

期間限定とかフェアが多いんです。朝食だと時間外の事もあったりしますが、それを見ているだけでも朝から楽しい気分になれます。

ポップ

ダウドン

ファミレスとかではお馴染みのポップではありますが、こう行ったうどん屋にあるって言うのも粋な感じじゃないですか?

メニューが豊富

メニューがすごく豊富。うどん屋と聞いて、「うどん」しかないと思ったら大間違い。納豆定食、卵焼き定食なんて普通の朝食メニューからラーメンやらカレーやら。朝食メニューからメニューが豊富なんです。だから何度行っても飽きません!

朝定食 - 山田うどんWeb (公式)
早い!安い!うまい!腹いっぱ名物のパい!がコンセプトの埼玉県所沢市に本社を置く【山田うどん】の朝定食メニューページ。うどん・そば・ラーメン・定食・ンチなど「食べたい!が全部ある」ファミリー食堂山田うどんを関東エリア中心に展開。

安い!!

そしてそして、これがとってもリーズナブルな値段なんです。コンビニ弁当にはない家庭感を味わえて、かつゆったり優雅な感じも味わえながらこのお値段!素晴らしいです。

ボリューミー

ボリュームがすごいんじゃぁ(by ノブ)

下のやつ。朝食です。かき揚げ丼とラーメンセット。朝食のメニューなんです。

ボリューム満点

こんなに食べていい〜〜〜〜んですか?いい〜〜〜〜〜んです!!

旅行の時の朝だし!ちょっと不摂生しちゃいましょうよ!!炭水化物ばっかりだけど食べちゃおうよ!!って具合で頂いちゃいます!

完食

ペロリといただきました。旅行に行くと食欲増しません?増しますよね?だからこれくらい食べちゃいます。

まとめ

一度は行こう山田うどん!

車中泊の朝食でふらりと立ち寄れてゆったり優雅なひと時を過ごせます。店内でその日の計画を練ったり、再確認したり、そんなゆったり出来る空間もあります。

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

車中泊
スポンサーリンク
シェアする
メリ爺をフォローする
空と僕の記憶

コメント