2018年のエイプリルフールまとめ

雑記
スポンサーリンク

今年もやってきました。4月1日。

嘘をついても良い日と言う事で、嘘と言うよりもぶっ飛んだジョークを言って明るく過ごす日です。普段はお堅い企業や組織もエイプリルフールだけは砕けた感じで楽しんでるのが好きですね。

色々な2018年のエイプリルフールネタを集めてみました。

スポンサーリンク

Google

Google物理手書きバージョン

Error 404 (Not Found)!!1

相変わらずGoogleのエイプリルフールネタにかける情熱はすごい。

「さっそく試す」とある様に本当に試せるのがすごい。爆笑しました。

各年のエイプリルフールネタも残っているので、これもいつでも見れるでしょう。

Googleマップ

ウォーリーを探せ

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

Googleマップではウォーリーを探せが楽しめます。

ウォーリーを探せが好きな人にはたまらない?

期間限定だと思います。

Adobe

飲むフォトショップ

https://blogs.adobe.com/creativestation/aprilfools_2018

去年は操作を全部しゃべるイラレでしたが、今年はフォトショですか。理想の体へレタッチ可能(笑)今年もぶっ飛んでます。

 

ピザハット

ピザハト

ピザハット,ピザ,宅配ピザ,ピザ宅配,ピザ屋,ピザチェーン,宅配,出前,配達,デリバリー,テイクアウト,お持ち帰り,ネット,オンライン,注文,オーダー,予約
宅配ピザチェーンのピザハット公式サイト。ピザハットオンラインならクーポンが使えておトクで便利。宅配もお持ち帰りも、日時指定のご予約も簡単で、クレジットもご利用いただけます。アツアツのおいしいピザが、スマートフォンやパソコン、タブレットからす...

鳩がピザをと届けるサービスを開始したとか!保証がすごい。

香川県

ヤドン県

香川:「うどん県」を「ヤドン県」に改名? 動画公開 | 毎日新聞
香川県は1日、「うどん県」をポケモンのキャラクターにちなんで「ヤドン県」に改名するという動画を公開した。  エープリルフールに合わせ、ポケモンのブランド管理会社と企画。動画は県の観光サイトで公開し、キャラクターのヤドンが知事として記者会見す...
301 Moved Permanently

うどん県など独自のPRを続ける香川県。エイプリルフールにポケモンとコラボして「ヤドン県」に改名とか。

最後に

エイプリルフールを楽しんでますね。毎年楽しみにしています。

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

雑記
スポンサーリンク
シェアする
メリ爺をフォローする
空と僕の記憶

コメント