あけましておめでとうございます

雑記
スポンサーリンク

少し遅くなりましたが、2017年あけましておめでとうございます。

スポンサーリンク

2017年のテーマ

今年のテーマは「自分らしさ」「健康」です。

自分らしさ

今年も写真をたくさん撮りたいと思っています。

今までは人の写真を見様見真似で撮ってきましたけど、少しずつ自分の写真を見つけていけたらいいなぁと思っています。まだまだ色々な人の写真をみて参考にして吸収する事は沢山あるので、色々な写真をみる、真似する、吸収するは継続しつつ、その中から少しずつオリジナルを見つける年にしたいですね。

あと、もう一つ写真以外の自己表現もしていきたいと思っています。2年ほど活動していなかったゲームアプリ制作。こちらの方も今年は活動再開したいと思っています。

健康

もう一つのテーマは健康。

まぁ、去年の人間ドックで悪かったんですけどね・・・やはり健康な体あっての人生だと思います。健康のために体を絞りつつ、お酒と上手に付き合っていければと思っています。

健康の為に2017年はじっくりと体のメンテナンスと言うか、体調の改善をしていけたらと思っています。本ブログにもその手の話題が増えるかもしれません。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。

 

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

雑記
スポンサーリンク
シェアする
メリ爺をフォローする
空と僕の記憶

コメント