ポケモンGOがAppleWatch版と聞いてソニーとの関係を思い出した

雑記
スポンサーリンク

ポケモンGO。

Apple Watchに対応してくるようですね。もともと噂はあったようです。

ポケモンGO の Apple Watchアプリは近日配信。現れたポケモンや近くのポケモン確認、アイテム取得にも対応(engadget)

ポケモンGO、Apple Watch版近く登場か(iPhone Mania)

確かにウェアラブルとの親和性は高いゲームですよね。こういった対応、本来なら日本企業タッグでソニーと連携してくれればよいのになぁと思ったりもしますが、任天堂とソニーってPlayStationの遺恨がありますからねぇ。今も引きづってるんですかね。

Xperiaユーザーでソニー製のウェアラブル利用者としては、その辺対応して欲しいなぁ。

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

雑記
スポンサーリンク
シェアする
メリ爺をフォローする
空と僕の記憶

コメント