タムキュー購入

撮影
スポンサーリンク

花をよく撮る様になって以来、マクロレンズが欲しいなぁと思っていました。色々と調べると「タムキュー」なる伝説のマクロレンズがあると。

アマゾンで調べてみたら29,0000円程度で・・・在庫1とか出てるじゃないですか!!

 

TAMRON 単焦点マクロレンズ SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1 キヤノン用 フルサイズ対応 272EE

最新モデルはF004と言う型になるみたいですが、色々と調べてみたら旧型の方が柔らかいボケ味が出ると言う事で、わざわざ値段の高い新型を買う必要もないかなぁと思い決断!

新型の方がAFが早かったり手ぶれ補正があったりするみたいですが、マクロレンズで三脚でドッシリ構えて撮るときに使うレンズかと思うのでワザワザ高いレンズにする必要もないかと。

dsc_2231.jpg

そして届いたのがこちら。渋い箱です。

img_20160220_101507.jpg

開封。タムロンの金環いいですね。

 

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

撮影
スポンサーリンク
シェアする
メリ爺をフォローする
空と僕の記憶

コメント