湖面に移る秋の色

旅行
スポンサーリンク

IMG_0546

撮影日:2015年12月6日

高い空に筆で描いたような雲。そして紅葉。

秋の全てを一度で楽しめるような写真が撮れた。

購入したばかりの「EFS 10-18mm F4.5-5.6 IS STM」超広角レンズを持って撮影。

湖面と空の広がり、奥行きが表現できたと思う。

思い通りの写真が撮れた!とまではいかないが満足する一枚。こうなってくると益々写真にハマるなぁ。

SkyShotArchive様に人生初のfeatureされた写真。

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

旅行
スポンサーリンク
シェアする
メリ爺をフォローする
空と僕の記憶

コメント